

生存報告


タイトル通りです、作者事ユキネは無事です。
ミクシィの方でも生存報告はさせていただいたのですが、何分慌てていたもので、こちらでの報告が遅れてしまう事になってしまいました、申し訳ございません。

あの地震から三日が経過しました。
私は東京在住故、一、二頓着ありましたが、大した被害はありません。
今は精神的にも落ち着いております。

しかし、不安が無いと言えば嘘になる。
連絡手段の限られたROの仲間達、MHFでの狩友達。

大丈夫だと思いつつも、彼らの安否は心配でなりません。
かと言って、それに対して私に出来るのは『待つ』と『祈る』事だけです。

死者、不明者は増えるばかり。
不安な日々を過ごしている方々が沢山居る中で、自分一人の無力さを改めて思い知っています。

でもだからと、不安ばかり呟く訳にもいきません。
信じて、只管に信じて、自分に少しでも出来る事を探しつつ、皆が無事である事を待ちたい。

大分会ってない面々がほとんどですが、私にとってはもうひとつの家族の様なものですから。

どうか、一日も早く彼らの無事が解ります様に。
そして、少しでも今の状況が良い方へ向います様に、心よりお祈りいたします。

止まない雨は無く、雨の後には虹が掛かる。

はい、どうも作者ことユキネです。
あの悪夢の様な地震から、もう直ぐ10日になろうとしています。
死者、不明者の増加が止まらない、未だ被災が続いていると言ってもいい中で、被災地にも少しずつですが、モノが行き渡る様になり、募金、節電など、日本中が一丸となって被災地を救わんとしています。

原発、未だに足りない物資、まだまだ問題は多いかも知れない。
それでも、助け合える限り人は何ものにも負けないと、私は信じています。
だからどうか、このまま何も悪い事が起こりません様に。

私に出来るのは、只管に待ち、耐え、信じ、祈り。
そして、少しでも人が笑える様な、微笑ましい気持ちになれる様な話を書く事。
願いに対して、私の実力は足りないかもしれません。
それでも、今自分に出来る事を精一杯やろうと思います。

次回は今回更新が遅れた分、早く書ければいいな。
作者でした。

さすがは厄年、容赦ねぇ・・・。

はい、どうも作者です。
まぁ、タイトルの通り、よろしくない話題です。

ええ、単刀直入に申し上げますと、愛用のデスクPCがお亡くなりになりました。
3万で買った割には何年も持った子で、今後も大丈夫かな、などと思っていた矢先、突然にエンジンを吹かす様な音を立てるだけの機械にランクダウンいたしました。

多分復活の見込みは無いでしょう、今までは多少メンテしてやったら回復したんですが。
・・・で、そんな報告をするために使っているのが17の頃に買った当時高性能現在オンボロのノパソなのですが。
これがまた曲者でして、先ほども作業中に小説の文章が消えちゃいまして、ストレスがマッハ。
やり辛い事この上ない奴です・・・。

コレも消えたら怖いので早々に用件だけ済ませようと思います。
次回のベロペロネは遅れる事になると思います。
ただでさえ遅刻気味なのに申し訳ない。
ミクシィの方も終わって無いという現実が私を襲う・・・(´・◇・)

近々新しいPCを買うつもりではあるので、そうかからないとは思うのですが・・・。
下書きだけでも完成させて購入時に備えようとは思いますので、どうかお許しを。

久々の雑記がこんなんで申し訳ない、作者ですた。

五月の戦いが終わり・・・

はい、どうも作者です。
新しいPCをようやく買い換えて6月・・・5月は終われど五月病は終わらない作者でございます。

二度言った意味はとくにありません、久しぶりの雑記だから自己主張が激しいのかもしれません。
・・・さて、まずは。

『季節はずれのベロペロネ』大変長らくお待たせして申し訳ありませんでしたぁッ!!(スパイラル土下座)

※:説明しよう!スパイラル土下座とは、罪悪感により溜まったエネルギーを糧とし、全身に発生するドリルの様な回転を使い、土下座をしながら穴を掘る作者の秘技である!!(作者は死ぬ)

・・・と言うおふざけはここら辺にして。
ホントに申し訳ありませんでした。
螺旋はしませんが穴は掘りたい気分です、冬眠的な意味で。

まぁ、PCの故障、仕事の忙しさ、作業はやり直しになるわモチベーションは落ちるわで最悪な状況もあったので、と言い訳は出来ますが、相変わらずの遅筆です、ええ。
マイペースなのはいつもの事ですけどね、今回はさすがに遅れすぎましたので、改めて此処に書く場をいただきました。

そんな、謝罪の意も込めてなのですが。
以前サイト移転の記念にやったラジオのCMでやっていた、それっぽい小説の予告を書いたのですが、その本編第一話を置いておこうと思います。

・・・実はミクシィに乗っけたのをこっちに乗っけようとして、それを忘れていただけなんですg(ry)
・・・はい、すいません。

まぁ、代わり映えしないストーリーですが、笑ってやってください。
と言う訳で、作者でした。

orz

・・・いやぁ、ははは。
どうも作者です、死んでました、色々と。

実質一回分のお休みをいただいてしまいました、もーしわけない。
仕事の忙しさが酷いことになっており、ミクシィの更新が遅れ、連動してこちらも遅れてしまいました。

やーもう、職務怠慢な上司を持つと苦労します。
愚痴るのが嫌いな私にこうも愚痴らせるって時点で相当ですよ、ええ・・・。

あんまり難しく考えずに書きたい物語(ベロペロネ)なので、余計な所でストレスを貰いたくは無いんですよねぇ。
そういう意味も含めて今回かなり苦戦しました、てへっ。

そんな感じで遅刻報告(と言う名の反省回)終了、休日の今のうちに書けるだけ書いておこうと思います。
あ、勿論書いてるだけじゃ脳の休みにならないので、ぼーっとする為も兼ねてゲームもやってます。
最近、牧場物語系がマイブームです、ルーンファクトリー面白い(´=ω=)

まだ仕事の忙しさが収まらない為、遅刻が酷くなるやもしれませんが、生暖かく待ってもらえれば幸いです。
ではでは。
プロフィール

天野幸音

Author:天野幸音
ようこそ、野良猫の溜まり場へ。
お茶もお洒落な音楽も無いけれど、ちょっと変わった物語がここにはあります。

・・・多分?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
