スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五月の戦いが終わり・・・

はい、どうも作者です。
新しいPCをようやく買い換えて6月・・・5月は終われど五月病は終わらない作者でございます。

二度言った意味はとくにありません、久しぶりの雑記だから自己主張が激しいのかもしれません。
・・・さて、まずは。

『季節はずれのベロペロネ』大変長らくお待たせして申し訳ありませんでしたぁッ!!(スパイラル土下座)

※:説明しよう!スパイラル土下座とは、罪悪感により溜まったエネルギーを糧とし、全身に発生するドリルの様な回転を使い、土下座をしながら穴を掘る作者の秘技である!!(作者は死ぬ)

・・・と言うおふざけはここら辺にして。
ホントに申し訳ありませんでした。
螺旋はしませんが穴は掘りたい気分です、冬眠的な意味で。

まぁ、PCの故障、仕事の忙しさ、作業はやり直しになるわモチベーションは落ちるわで最悪な状況もあったので、と言い訳は出来ますが、相変わらずの遅筆です、ええ。
マイペースなのはいつもの事ですけどね、今回はさすがに遅れすぎましたので、改めて此処に書く場をいただきました。

そんな、謝罪の意も込めてなのですが。
以前サイト移転の記念にやったラジオのCMでやっていた、それっぽい小説の予告を書いたのですが、その本編第一話を置いておこうと思います。

・・・実はミクシィに乗っけたのをこっちに乗っけようとして、それを忘れていただけなんですg(ry)
・・・はい、すいません。

まぁ、代わり映えしないストーリーですが、笑ってやってください。
と言う訳で、作者でした。
スポンサーサイト
プロフィール

天野幸音

Author:天野幸音
ようこそ、野良猫の溜まり場へ。
お茶もお洒落な音楽も無いけれど、ちょっと変わった物語がここにはあります。

・・・多分?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。