

今日の作業BGM

はいどうも、作者です。
今日もきまぐれに紹介しますこのコーナー。

Paranoia



ヴォーカル:結月ゆかり
カバー元:初音ミクより「Paranoia(めざめP)」

ミクの方も割と好きなのですが、ゆかりの方も切ない声が良い感じ。
この外国人Pは相変わらずいい仕事をします。

ゆかり関連で続きはこちら。
ハマってるからね、仕方ないね。

vis 【K's Sound Project】



music:K's Sound Project
lyrics:にーまる
mastering:かごめP

切ない感じの曲が続きますが、ゆかりにはこういう曲が良く似合うと思うからね、仕方ないね。

大人気の曲よりも、こうやってこっそり好かれてる曲の方が好きですな。
何か良いじゃないですか?自分が通みたいな優越感(さっかく)が得られるから。

続きましてはこちら。

『誰もいない美術館で、ひとり』
そんな感覚(?)をあなたに送ります。

【Ib】フリーゲーム『Ib』のBGMをアレンジしてみた より

『記憶』



歌ではありませんが、思わず聞き入った一曲です。
Ibのテーマ曲であり、このゲームをやった人なら、ギャリーのテーマ曲に並び、忘れられない一曲であろうと思います。
初めて聞いた時は鳥肌立ったなぁ。

これはアレンジですが、原曲も勿論素晴らしいです。
モノを作る一人としては、こういうセンスには憧れますね。
この曲が流れた時のギャリーの優しさと言ったら・・・。

とまぁ、今日はこんな感じです。
なんか、宣伝みたいになったな最後。
まぁ良いんです、Ib好きなんで。

ではでは、またねー。
プロフィール

天野幸音

Author:天野幸音
ようこそ、野良猫の溜まり場へ。
お茶もお洒落な音楽も無いけれど、ちょっと変わった物語がここにはあります。

・・・多分?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
