

Spring Shower


はい、どうも作者です。
久しぶりに酒を飲んだら書きたくなった、と言う訳では無いのだけれど。
何故か深夜二時に書きたくなる病気が(何)

大して語る事なんて無いのに何を、と言うツッコみは無しの方向で。
今必死に引き出し探してるんですから。
こんなことなら飲みながら書くんじゃなかった、とか思いながら・・・。
あ、ちなみにアルコール度数3%のジュースみたいな酒を一本飲んだだけです、酒弱っ。

そして気付いたら明日の夕飯を何にしよう、みたいな話題が頭に浮かぶ始末。
此処に来て小説サイトから料理サイトへのシフトをするつもりでしょうか。
なんならお菓子も作っちゃいますよ。

・・・ああ、うん、この前クッキー作ったのを思い出した。

と、まぁそんな話は置いといて。
近々MHFに課金しよーかと考えています。
しばらく宇宙(PSO2)と夢の中(ゆめにっき)に出かけていたので久しぶりのハンターライフ。
情報だけはいろいろ見てるけど、覇種の動画だけはまだ見てないので初見を楽しみたい所存であります。
G級は確実に間に合わないでしょうが(^ω^)
なので、今までどおりのんびりやるとします。
私のハンターライフは楽しむ事を最優先。
とりあえずフレイムFXが作りたいが・・・アンノウンHC逃したのは痛いなー。
まぁ、それはそれでゆっくり行きましょう。

私を見つけた方はどうかよろしく。
地雷だからと避けずにどうか踏んでください、精一杯爆発しますんで。
・・・あれ、なんかMっぽいよこの発言。

さ、どうでもいい報告が終わった所で今日の曲紹介。

『Spring Shower』



サークル:C-CLAYS 
編曲:K2  
歌:小峠 舞  
原曲:ネクロファンタジア 

※動画がカオスなのは仕様です。

もうすぐ春って事で春な感じ(いい加減)の一曲。
踊ってみたシリーズを見てる人は良くご存知では無いだろうか。
力強い小峠 舞さんに歌声に、この原曲からは想像も付かないノリのいい曲が合わさって元気が出ます。
この人の歌は良く聞くのですが、個人的にはこれが一番聞いているかな?

うん、ほろ酔いの中でいい加減な事も書けないので手短な感想で済ませよう・・・。

では次の一曲。

『Soar』



サークル:C-CLAYS
アルバム:星月夜-ホシツクヨ-
原曲:春の湊に
Arranger:K2
Lyrics:W*M
Vocal:小峠舞

もうすぐ春って事d(ry)
・・・すいません、天丼しか無いんです。

こっちも駆け抜ける感じの一曲です。
空を飛んでいるイメージ・・・桜の舞う空とか飛んでみたいですね。
まぁ、飛行機で飛んでたら桜なんて見えないでしょうけど・・・。
誰か、低空で良いから人が気楽に飛べる技術を作ってくれないものか。

そう考えるとタケコプターってやっぱり優秀だよなぁ。
大型で、高速で、沢山の人を乗せる飛び物はあるんだけど。
小型で、低速も可能で、一人でゆらゆらと飛べる。
そんな乗り物はあんまり聞かないから。

と、やっぱりどうでもいい話で終わる今日の日記でした。
ノシノシ。
プロフィール

天野幸音

Author:天野幸音
ようこそ、野良猫の溜まり場へ。
お茶もお洒落な音楽も無いけれど、ちょっと変わった物語がここにはあります。

・・・多分?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
