

生きてます、とりあえず生きてます。

あ、どもおひさしぶりです。
えーと、旅行の話をして以来だから半年近いな~。
・・・うん、ほんと久しぶりですわ。

書こう書こうと思いつつも、どうしても手を付けるところが多すぎてなんとも出来ず・・・w
とはいえ何時までも放置してては、と思い・・・こうして近状報告でもしようと相成りました

まーとは言え、特に報告するほど大きな何かがあったワケでもなく。
いつも通り仕事と就活と執筆、そしてちょいちょいゲームの毎日でございます。
充実していると言えば、まぁ聞こえはいいですね(^ω^)<聞こえだけはな。

まぁうん、とりあえずそれっぽい近状報告でもしましょうかね。

ゲーム
MH4買いました、しばらくMHFに触れていなかった私としては中々楽しんでおります。
難易度もそこそこ、ネットプレイも(野良以外は)割と快適。
まぁー、MHFの仕様と違う事が多くて戸惑うことも多かったですが・・・w
とにもかくにも、2ndGぶりに楽しめていると思いまするよ。
だがやはり慣れない、この太刀の仕様。
今ではヘヴィとハンマー使いです。
MHFで一緒にプレイしてた人とも一緒できたらええなぁ、と思う今日この頃。

あ、PSO2もちょいちょいプレイしています。
無料だからいつでも入れるってのが強みだなぁと思います。
まぁネット上を騒がせた件もありましたが・・・あの失敗を教訓にして貰えたら、と被害を受けていない私は思うのでした。

ちなみにシップ(サーバー)移動をしまして、今はシップ6で新しい仲間とワイワイやっております。
皆個性溢れる人たちで・・・ああ、類は友を呼ぶんだなぁと改めて思っております。
まぁ・・・パンツ一丁に蝶メガネ(キャラがね?)の人とも同類なのか?と思うと複雑ではありますが・・・。
いやまぁ、その人も良い人ですよ?念の為に言っておくとね?

さ、ここからが割とホントにそれっぽい話。

このサイトの話になるのですが、近い将来活動を再開しようと思います。
雑記だけだと、どうしても書く事ないしねー。
まぁ何より、このサイトが雑記以外停滞することになった要因・・・つまるとこ、私のやりたいことがとりあえずひと段落したのが再開の種となります。

とは言え、まだリアル事情も色々と片付いていないので、恐らく来年になるとは思うのですが。
前にも言ったとおり、物語を途中で放棄する気はさらっさらないので。
どれだけの時間がかかるかは解りませんが、必ず書き切る所存です。
なので、皆様には相変わらずの話ではありますが、生暖かい目でお願いします。

更新されたあかつきには「ああ、まだやってんだコイツ」とでも言って貰えれば幸いでございます。

とまぁ、近状報告はこんなとこかな。
とりあえず私は元気です、まぁ色々(主に就活が)忙しいけどもw
つっても、忙しいのは皆一緒なんで文句もいっちゃいられません。
まだまだ頑張ると致しましょう。

と言う事で、以上近状報告でした。
また近々雑記でも書こうかなぁと思いますよっと、作者でしたー。

プロフィール

天野幸音

Author:天野幸音
ようこそ、野良猫の溜まり場へ。
お茶もお洒落な音楽も無いけれど、ちょっと変わった物語がここにはあります。

・・・多分?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
