

近々雑記を書くと言ったな?

アレは嘘だ(デェエエエエエン!!)

・・・はいすいません、私です。
最近コマンドーネタが面白いんでついやっちゃいました。
一月更新ですいません(安定の土下座)。

愚痴りたくないのですが、仕事が忙しかったのです。
おっかしいよなぁ、私の職場の仕事なんざ暇で当然だと思うんだけどなぁ・・・。
だって、店長が誰よりもやる気ないんですもん。

動かない・指示出さない・その癖文句だけは言う、と。
ダメ上司の鏡でございます、ええ。
あれで一番お金もらってるんだもんなぁ、ふしぎ。
次の職場では良い上司に会いたいものです。

と、まぁ愚痴はその辺にしときましょ、あんま好きじゃないし。

と言う事で雑記、なのですが。
まぁうん、書く事考えてないよねー。

いつも通りのノープラン。
思いついたことをちょいちょいと刻んでいくスタイルなうです。

・・・あ、そうそう。
新作をふと思いついたんですよ。
2作品未完結で何言ってんのお前?と思いますよね。
ええ、私も思います(真顔)

でもしゃーないんです、急に頭に過ぎったんですから。
形になったらちょっとオープニングだけ書いてみようと思ってます。

今までの作品と違って暗い感じになるかな。
ひたすらに暗く、救い無く、無力感に溢れてて。
そんな真っ暗闇の中で、ぽっと一つ、小さな光がある、みたいな。
イメージ的にはそんな感じ(解り辛い)

どんな感じになるか私にも想像がつかないのでどうなる事やら、楽しみだったりなんやったり。
最近考える間もなかったから、何か考えるのが楽しくてしょうがないんですよねー。
何の予定も無い休日はサイコーだぜ!
いやほんと・・・切実にいいですわぁ。

なので、コレを書き終わったら私はまたゴロゴロしつつ猫とゴロゴロしようと思います(おい)
・・・も、もちろん頑張りますよ?色々(震え声)

とまぁ、短いですが雑記はここまで。

あとはいつも通りの曲紹介をしつつお別れとなります。
今日も今日とて結月ゆかりでございます。

本日は一挙三曲。

一曲目はこちら↓↓

星宙の五線譜 (Full Ver.)



歌:結月ゆかり
作詞・作曲・編曲 だいすけP
マスタリング かごめP 
イラスト ゆきはね

文句無しの良曲でございます。
思わず聞き入ってしまいましたよ、ええ。
作り手の丁寧さが伝わりました(それっぽいねこのセリフ)

神秘的な曲と、しっとりとしたゆかりさんの声が良く合います。

続いてはこちら↓↓

Amber Fragment【だいすけP×ゆきPオリジナルPV】



歌:結月ゆかり
作詞・作曲・編曲 だいすけP

上の作品と同じ作者さんです。
元動画の方を紹介しようと思ったのですが、ゆきPさんのPvが雰囲気にぴったりだったのでご紹介も兼ねてこちらにしました。
民族風って言うのかな・・・これは私の大好物です。

Pvもあわせるとなんだがみんなのうたを見ている気分になります。
ええ、癒されます、このすさんだ心には染み入るでぇ・・・。

早いようですが三曲目↓↓

『キライミライ』



イラスト、動画:犬気明
詞、曲:きの(嘆きのP)

あんまロック調(?)な曲を聞かない私ですが、なかなかこれは好き。
まぁノリノリな曲も嫌いじゃないんですけどねー、なんでか大体ローテンポな奴を聞いていることが多いです。
それでも、たまにこういうのも聞きたくはなるもので。
共感するところもあってか、割と聞いています。

そりゃ、駄々の一つも捏ねたくなるよね。

って事で以上三曲、ご紹介いたしました。
まぁ紹介って呼べるかはいつもの如くびみょーですがね。
後はご自身の耳で好き嫌いを決めていただけたらなぁと思います。
そう!感覚は一人ひとり違うからって言う私の気遣い!()

と、言う訳で本日はこれまで!
さらだばー!(逃)
プロフィール

天野幸音

Author:天野幸音
ようこそ、野良猫の溜まり場へ。
お茶もお洒落な音楽も無いけれど、ちょっと変わった物語がここにはあります。

・・・多分?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
