スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年、明けてました・・・。

はい、どうも作者でございます。

・・・明けましておめでとうございます(今更感漂うご挨拶)
漂うどころじゃないよ、ぷんぷん臭うよ、人が寄ってこないくらいに臭うよ。

はい、どうも作者でございます(二回目)

既に正月休みも終わり、皆様の大体がお仕事に勤しんでおられると思います。
私も例外でなく・・・というか私の場合年末年始お仕事余裕でした、という感じですが。

まぁまぁ・・・大体言いたいことは解るでしょう、それに対して思うこともまた同じく。
なのでそのやり取りは省きましょ(おい)

ささ、いつもの雑談です。

身内の話ですけど、うちの兄貴の恋人が妊娠しまして。
私このたびめでたく(?)カツオくんポジションを獲得いたしました。

誕生はもう少し先のお話ですが、まぁ新年早々良きニュースでございました。
これでうちの家の血も絶えずに済みそうです、ああよかったよかった(違)

まぁ血云々はともかく、初めての孫に親父殿母上殿も大喜びです。
ずっと待望していただけに、子供みたいにはしゃいでねw
おお喜びやなぁーなんて思いながら見ておりました。
こればかりは親にしかわからない気持ちなのかも知れません。

かくいう私はおー(´-ω-`)なんて眠そうな顔で聞いておりました。
いやまぁ、興味が無い訳じゃないんですけどね。
将来そういう事があるやも・・・いや、ないな(キッパリ)

でもまぁ、子供は好きですよ。
ちょっと五月蝿いのがあれですが、ヽ(*´∀`)ノキャッキャッする姿はなかなかかわいいもので。
生まれて少し育ったら、多分なんやかんやが重なって、一時でも世話する時が来るんでしょうね・・・などと少し思いつつ。
生まれてくる新しい命を、我が家では今か今かと待っております。

え?私ですか?
私が生むのは新しい物語だけですよ(汗)
ネト充で割と満足しておりますのでw

あ、物語と言えば。
リハビリがてら自分の書いた物語(こっちで言うならベロペロネ)を見直しているのですが。

まーひどいね、うん、ひどいね。
書き始めと比べたらそうでもないだろー、なんてタカをくくって見てみたらそんなことなかった。
いやまぁ、マシではあるんだろうけど、これは小っ恥ずかしくなるね。

ああ書き直したい・・・でも書き直す時間がない・・・。
ぬわーっ!誰か私に影分身の術を伝授してくださいぃー!!

・・・などと、悶える今日この頃でございます。
皆様も、たまにはブログの数年前を見直して、何とも言えない恥ずかしい気持ちになってはいかがでしょうか?(暗黒微笑)

あ、今日は単なる生存報告みたいなもんなので曲紹介はございません。
ではではw
スポンサーサイト
プロフィール

天野幸音

Author:天野幸音
ようこそ、野良猫の溜まり場へ。
お茶もお洒落な音楽も無いけれど、ちょっと変わった物語がここにはあります。

・・・多分?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。