スポンサーサイト


ぶらり一人旅日記(と個人的報告)

はい、どうも作者です。
最近疲れ気味で色々と更新できずでした(´・ω・`)
まぁ、書く事もあんまないんだけどさ。
タイトルの通り、GWって事で日帰り旅行に行ってきました。

・・・一人で。

べ、別に友達がいないとかじゃないよ?
誘うのが面倒だっただけで・・・
さ、寂しくなんか・・・。
寂しくなんか・・・(´・ω・`)

はい、気持ち悪い★(満面の笑み)

――で、どこに行ったかと言いますと、箱根湯本。
温泉が沢山あるところですねー。
テレビでも良く紹介されるだけあって、非常にごったがえしておりました。

そんな所をどうしてまぁGWの真っ只中に行ったのか、とは我ながらも思うのですが、今更の話で。
でもまぁ、それなりに楽しめました。

ビルだらけの都会に住んでる私からすれば別世界。
やっぱり自然に囲まれた環境はいいですねー。
川を見ながら食べる駅弁はおいしゅうございました。

そして腹ごしらえをした後は、あらかじめチェックしていた温泉旅館に。
送迎バスは出ていたのですが、私は歩いていきました。
・・・坂道ばかりが続く道を。

もう若くもないってのにまぁ、30分くらい坂道でしたね。
登山かと思う位の急な坂が各所に点々とありまして・・・。
しかしまぁ、気分は悪くありませんでしが。

そして辿り着いた温泉。

・・・うわぁーガキがいっぱーい・・・。
まぁ景観に反した騒がしいお風呂でございました。
微笑ましいから良いんだけど、親御さん、滑るところで走ってるんだから注意したってー、怪我してからじゃ遅いよーと思いつつ、遅れつつも注意したから許してやろう、と上から目線で見ておりました。

うん、改めて思う。
今度は普通の日に有給とって行こう、と。

まぁでも、二度言いますが楽しかったですよ。
活気がある町って感じで。
一人だから好き勝手回れるし、延々と川を眺めつつぼーっとしたりね。

でもまぁ、今度は相手が居ればなお良し、と言った所かな。
話し相手がいないと道中が長くて(笑)

以上、ぶらり箱根湯本の旅レポでした~。

※此処からは個人的な報告。

仕事と就活の合間にやっているゲームの話ですが、このたびMHFを無期限休止とする形としました。
G級の話云々もありますが、やる気がない、なくなってしまった、と言うのが正直な所でしょうか。
ええ、もうフレイムをFXにするのに必要な素材が覇種素材以外揃った所で、もうゴールした気分でした(笑)。

G級に関しても運営さんの努力は見えるのですが、やっぱり私には延命処置にしか見えません。
何が楽しくてHRSRをカンストした人が居ましょうか・・・それをまぁ、またGRだなんてレベル上げを要求されては・・・。
どれだけの人が置いてきぼりを喰らうのか。
周りは周りと言えばそれまでですが、その人が感じる孤独感は相応です。
遣う人は気だって遣うでしょう。

そこまでしなきゃ会えない新モンスターなんて、私はいいやーってなってしまったので、とりあえずその時点で私の中でのG級の楽しみは失せたかなー。

ネットゲームの悲しい性と言えばそうですが、もう少しライトユーザーに優しいゲーム作りをお願いしたいものです。

とりあえずSR999は本当に何とかしたほうがいいと思う、割と本気で。
モンハンやってる人皆が皆レベル上げが好きな人たちじゃないのよ。
必要な素材を集めてるうちに上がってるだけなんだから・・・。

と、まぁ愚痴になってしまいましたので、此処まで。

今後はPSO2をメインとする形になると思います。
チームも作りましたし、新しく始める人がもし居たらシップ(所謂サーバー)10に居るので遊びに来て欲しいですね。
ご一報くれれば迎えにいきますし。

無料の割には長く楽しめるゲームだと思います、アクション性もあるし。
無料故のデメリットもありますが、それはまぁ運営さんに任せる事ですし。
しばらくは宇宙放浪の旅としゃれこむとします。

と言う訳で長くなりましたが、これにて終了。

※最後に一つ、IFの皆様、およびフレンドの皆さんに個人的な謝罪。

復帰して早々の休止で何とも申し訳ありません。
こうして雑記では会えると思いますが、あっちではまた会える日までごきげんよう。
短い間ですが、こんな私を輪に入れていただいて、本当に感謝しています。
皆様がこれからも楽しく狩りを出来ますように。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

刹さんへ
どこから聞いても良い話がないんだよねぇ(´・ω・`)
のんびりしちゃいけないって言われてるみたいでなんか嫌でねー。
まぁそんなもん気のせいなんだろうけどさw

次遊ぶ頃には更に地雷化してるだろうけど、良ければ遊んであげてね~。

No title

まぁ実際G級上げ辛いよw

またいつか遊べる日を楽しみにしてるね(´▽`)ノシ
プロフィール

天野幸音

Author:天野幸音
ようこそ、野良猫の溜まり場へ。
お茶もお洒落な音楽も無いけれど、ちょっと変わった物語がここにはあります。

・・・多分?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
