スポンサーサイト


うん、これはひどい(挨拶)
前の日記から随分空いてしまいましたわ、我ながら何とも言えない・・・。

多忙ってのは人から色々奪うもんなんですね・・・と。
ひしひし感じている毎日です。

積もる話もありますが、とりあえずはお久しぶりです。

で、まぁまず一つご報告としては。
散々悩みに悩んだ就活の道に、進展があった事でしょうか。
進展って言うても、やりたい仕事が定まったってだけの話なんですが。

コレといって小説家以外にやりたい事がなかった私としては、それ以外の仕事なんてのはそう見ていなかったわけで・・・。
まぁティンと来る仕事を探すのが大変だったのです。
で、その仕事に就くに向けてただいま勉強中、といった所でして。

ええ、今やっていた仕事をついこの前に辞めました。
さすがに夜10時まで仕事やった後に勉強する気力はなかったもので、少しの間親に迷惑を掛けることにしました。

勉強なんて何年ぶりかって話になりますわ、まー悪戦苦闘の毎日です。
若い頃に戻ったかのような気分でもありますが()

で、それに関連してもう一つの報告がありまして。
多分住所が変わるな、とw

私自身としてもこの街から離れたい想いがまぁありまして。
明確な引越し先なんかはまだ未定ですが、ちょっとした田舎町なんかに行きたいな、と思っております。

海が見える街なんか良いですね・・・理想通りに行けばですがw

・・・あ、積もる話とか言いながら全然積もらないな。
やはりというか、ここを見ている方々ならよくわかると思いますが。
私、雑談は非常に苦手でございます。

これでも多少長ったらしく書いたつもりなんですが・・・まー内容のないこと・・・w
まるで私の小説のようですね(自虐)

まぁくだらない事言えるうちはまだ余裕がある証拠でしょう。
我ながら安心します。

腰が落ち着けばきっと書き直しも叶うのかな?
・・・いやそんな気はしないな・・・w

まぁまぁ、どうなるかは解りませんが、私は一応元気に過ごしております。
皆様もご健康にお気をつけつつ、頑張りましょうー。
ではではw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(´=ω=)ノ

おひさひさ~そっちも相変わらず忙しそう?とブログで何となく察しておりますw
まぁー方向性固めるのに時間かかりすぎたからね、これで浮きっぱなしの腰も着けるかな?と(´=ω=)b

元から家は出るつもりだったしね、これもようやくって感じw
ツタママに見守られて私ようやく巣立つ事が(あ?)

早く腰を落ち着かせて、雑記も小説もガンガン更新したいわーw
その為にもがんばるで、ありがとさんw

(・∀・)ノ

ゆっきーおひさー!
元気そうで何より。
やりたいものが見つかったのね!ガッツ(・∀・)q
+引っ越しってすごいなー。
ゆっきーもいつのまにか大きくなっちまって(´;ω;`)
プロフィール

天野幸音

Author:天野幸音
ようこそ、野良猫の溜まり場へ。
お茶もお洒落な音楽も無いけれど、ちょっと変わった物語がここにはあります。

・・・多分?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
