

生きてます報告、それと報告

2016年になりましたね!
皆様昨年はどの様に過ごしたでしょうか、私はいろいろありましたが、何とか年を越すことができました。
まぁ今年もいろいろあるのでしょう、というか今年のほうがいろいろあるでしょう。
死ぬような苦労が待っていると思われますが、頑張っていこうと思います。

皆様、今年も一年よろしくお願いします。
ではでは短いですがこれで。

・・・あ、スイマセンその目やめて、その『お前今頃出てきたん』みたいな目やめて。

・・・ああっ、小石を投げるのはやめて。
2年くらいぶりやなとか言うのもやめて!

これでも一生懸命生きてたんです!
ホントにいろいろあったんです!勉強と模索の毎日だったんです!

あぁ!その目は信じてない!信じてないな!
どーせネトゲとかモンハンとかやってたんだろみたいな!

まぁそりゃ多少はやってましたけども!

・・・痛い!やめて!ほんともう小石やめて!
いやそのサイズ小石じゃないよね、もう漬物石だよね!?

やめ、やめてください!死ぬかr・・・アーッ!!

・・・・・・・・・・・・

・・・はい(真顔)

茶番失礼しました。
ええ、これくらいのテンションで入らないと正直書き出せない所がありまして。

大変お久しぶりでございます、生きてます。
一時期死んでましたけど、何とか生きております。

2013年の10月当たりに復帰すると言って(言ったような気がする)から2年以上が経ってしまいました。
理由としてはまぁ、率直に言えばスランプがあったりするのですが。
まぁ、ホントにいろいろありましてね。

やろうとしていた仕事の研修のために石川県に行ったり、そこで現実の厳しさを知って断念して、新しい仕事探したり、次のやりたい仕事のために資格の勉強してたり(現在進行形)
一時期書くことから離れてた時期があるんです。

そこからですわな、何かがズレ初めて結局、書くに書けないって状態になったの。
忙しさで気力がゴリゴリ削れてたせいもありますが。
まぁいわゆるスランプですかね。

ああ、物語を書くのってこんな脳使うんだなって。
はじめてこう、脳が疲れてるっていう感覚を理解したよね。

そりゃそうだ、今までは書くこと以外何も考えなくてよかったんだから。
いざこう、両立を目指してみると辛くて辛くて。
初めて書くことに対して苦痛だけを感じた気がします。
今まではその苦痛を楽しんでた感もあったんでね、Mじゃないけど。

さて、ここからが本題といいますか、単純に近状報告といいますか。
まぁ、お待たせしまして、ようやく更新を再開しようと思います。
腰を完全に落ち着けたわけじゃぁございませんが、書く時間を多少、本当に多少ですが取れるくらいには時間と心に余裕ができたので。

一月に一回更新できればいい方だなーくらいの速度だと思っていただければと思います。
後は今まで通り雑記は・・・書けたらいいな(両方とも理想系)

まぁグダグダなのはいつもの事で。
今後もグダグダやっていくと思います。

・・・あ、MHFは結局やれない感じになりました。
まぁMHX出ちゃってね?

あ、それとミクシィで更新していた方の小説をリメイクしたバージョンをpixivで公開しました。
いろいろ悩んだ結果、ミクシィはもうオワコンだしなぁと。
ただあの小説を全部ピクシヴにまんま移送するのはほぼ不可能という結論に至りまして。
物量的にも、10年前の初期段階の作品をよそ様がたくさん見るであろうピクシヴに晒すのは抵抗があるという意味でも。
その他に理由は多々ありますがここでは省きます、ええ()

結果「じゃあピクシヴ垢作るかぁ」となりまして。
http://pixiv.me/asyurei0522
かのネットゲーム『ラグナロクオンライン』の二次創作となります、オリジナル増し増しでお送りしますので、原作の設定を熟知してたりこよなく愛してる人は見ないほうがいいかもしれませんね(白目)

はい、そんな感じの近状報告でございました。
今まで音沙汰なしですいません、とりあえず生きてますんでご安心(?)を。

また首を長くしながら見ていただければと思います。
ではでは、またどこかで(’◇’)ノ

続きを読む

プロフィール

天野幸音

Author:天野幸音
ようこそ、野良猫の溜まり場へ。
お茶もお洒落な音楽も無いけれど、ちょっと変わった物語がここにはあります。

・・・多分?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
